members > trumpet

double sharp sounds orchestra

since Jun. 2005


 

加藤 義則

kato-san
Yoshinori Kato
trumpet

加藤さんがバラードを吹くと
突然あたりがジャズバーに早変わり。
酒とバラの香りが漂います。
でも、本拠地は東京湾です。
長靴を履いたまま練習場に来ると
鮭とボラの臭いが漂います。

連れてくるお友達もみんなスゴ腕!
今度釣りたてのアジ食わせてください。


 

根岸 政朗


Masaaki Negishi
trumpet

最近「ネギシ軍曹」から 「ネギシ総督」に昇格しました、であります!!
根岸「かなよ、そこ吹いといて」
かなよ「や、です」
根岸「・・・・・」

凹んでいても、それは前夜の○コンがうまくいかなかっただけです!
くれぐれも、ほっとかないでください!!
 

:ちなみに、このページを何度か"更新"してみると、いろんな「ネギシ総督」に出会えます(笑)


 

金井 庸子

kanayo~
Yoko Kanai
trumpet

 
通称"かなよ"。
金井さんに関しては余計なことを書くな
と言われているので自粛したいと思います。
、、、が!(笑)
黙っていればまーぢーでビューティホーなのに。
口を開くととんでもない爆弾がこれでもかー!と
飛び出てきます。
 
いろんな意味で人生経験豊富です。
困った時は相談しましょう。
 
スタイルに磨きがかかるとともに、ラッパのローソも
日々磨きがかかってきてますかなよちゃん。


 

宿屋 奈緒美

naomi
Naomi Shukuya
trumpet

 
実は前々からチョコチョコお手伝いしてもらってた
奈緒美ちゃん。
遂にメンバー入りです!!うぇるかむ〜
バンマス堕やねぎ氏ーのかわいー後輩でもあります。
ご愁傷様です。(笑)
なーんて。


 

西出 英高

nishide
Hidetaka Nishide
trumpet

 
新メンバーっ!!パチパチッ西出くん。
オーストラリアで長らく放浪後、、、
いやいや…(笑)音楽を学んでたそうな。
だぶしゃにはレアな国際派トランペッターの登場です。。。多分。
現在ビッグバンド武者修行中。(と勝手に思ってる)
一見おとなしそうなキャラだけど、呑むとゆるーくなります。
 
えぇ、、、色々と。ww


 

亀山 奈寿江

kaori-chan
Natsue Kameyama
trumpet,flute

だぶしゃカラーを一気に塗り替えた新星☆ww
最近ラパを始めた亀ちゃん。本業はフルート。さらに歌まで!
もう、無敵ですねぇ〜
秘蔵写真からピックアップ。v( ̄Д ̄)v イエーイ
隣に立つこの大きな手のカレは……・・
…言えない?
近日休部突入の予定。フルサト、大分支局へ。
寂しくなるなぁ。。チュンチュン


 

杉山 春菜

haruna-chan
Haruna Sugiyama
trumpet

某トランペッターから
「ゆるい」
とかバンマスから
「蛇口を閉め忘れてる」
とか言われますけど、
幸せだから笑っちゃうんです〜〜〜〜↑↑

かなよ先輩!もっと色々教えてください!!

現在休部中。さぁさ、早く戻っておいでぇー


 

navigation

 //一つ前のページへ
top //hpのトップへ
k-tai //携帯トップへ
 






for members

 
inserted by FC2 system