members > trombone

double sharp sounds orchestra

since Jun. 2005


 

竹田 慎


Makoto Takeda
trombone

われらアゲアゲバンドのリーダー。
ラテンのことなら8割方(微妙ライン)この方に聞けば
熱く、厚く、教えてくれます(当人テンションに依り対応不可(笑))
たまーに沈黙して、斜め10°下を見つめてる時のメガネの奥にある目線…恐いデス。(笑)
いやいや…後輩と女子(認定必要)にはめっぽう優しいデス。

私にもたまには優しくしてね!一応女子ですから(マネ談)
これからも頼りにしてますって!!


 

目野 英郷


Eigou Meno
trombone

色んな意味で"大将"(笑)
常に3人態勢の当ぼんとろに救世主!!
実はasだーよし氏と深ーい仲だったりします。
ビール好き。
やぱボントロ吹きはこうでなくちゃ。(笑)
スマートに何でもこなしてしまうらしいですが、
時々つま先立ちになってたら、助けてあげてください。
これからもよろしくっす!!


 

阪本 恵子


Kayko Sakamoto
trombone

ようやくだぶしゃにもかわゆすボントロ入団っ!!
亀ちゃんつながりで来てくれたそうです。
こちらもかなーりの酒豪らしい。
いいじまね、認定に参りますのでそれまでお待ちを。(迷惑だよ!)
ダンスもイケるらしい!?
 
現在次なるステップへ猛進中のため(?)、お休み中。
また戻ってきてくれよぅ〜


 

飯島 加奈子


Kanako Iijima
trombone

バンドマネヂャ(ISO90001認証済)
自分で自分の紹介文を考えるのもどうかと思いますが、
堕氏に任せると書く内容が想像付くので勝手に書きます。(笑)
バンドの雑用係及び宴会隊長。
練習後に旨い酒が呑みたい場合には私の許可が必要です。
日々いいミーティングが出来るよう模索してます。
一体何しに来てるんだか…(汗)
その酒量は病的とメンバーから言われておりますが…

まだまだ序盤戦です。(駄)けど、、、何か問題でも!?

現在休部中。時々IT担当とか雑用とかこなしつつ、フィンランドに生息中。


 

霞之 小源太


Kasumi no Kogenta
bass trombone

合言葉は“肉”(爆)!!
日々最低男を担うべく食&水に精進してます。。。
いやいや…結構いい爆音出してくれます。
出さなくていい時も(調節不可)
ビールとサワーは氏にとってミネラルウォーターです。念のため。
宴にて同席した場合には必ず3つ以上のドリンクを供給して下さい。(笑)
とーっても頼れるボーンの”親分”♪
ずっと眺めてると、、色んなまっつんに出会えます。(笑)


 

navigation

 //一つ前のページへ
top //hpのトップへ
k-tai //携帯トップへ
 






for members

inserted by FC2 system