members > saxophone

double sharp sounds orchestra

since Jun. 2005


 

吉田 徹


Toru Yoshida
alto saxophone,flute

すっかりだぶしゃのリードアルトに定着して。
毎度色んな意味でバックアップしてくれるだーよし氏。
現在、いーじまに代わりまねぢゃに就任。
順調に熟成中。(笑)


 

青柳 菜穂以


Naoi Aoyagi
alto saxophone,soprano saxophone

待望のセカンドアルト、なおぃさんです。
いつもかっちょぃ〜ソロプレイを聴かせてくれます。
もぅ、メロメロです。
詳細情報再度アップしまぁーす!


 

池田 孝則


Takanori Ikeda
tenor saxophone

とてもクールな印象ですが
本当はとても優しいです。
やる気がないように見えますが
本当はとてもまじめです。
ステージ衣装は黒で統一って申し合わせたのに
・・・一人だけ真っ赤なシャツで乗り切りました。
みんな、そんな池ちゃんが大好きです!


 

並河 成靖


Shigenobu Namikawa
tenor saxophone

勝手にメンバーに載せちゃいますた。
なので、よろぴくね?
並っち、まさかのテナー転向
。(笑)
実はこっちが本業だったか…ふむふむ
現在名古屋より遠距離通演中。ほどよく継続たのんます?


 

鈴木 莉恵

riechan
Rie Suzuki
baritone saxophone

だぶしゃに久々の新星〜☆
嬉しい出会いですっ!
実は並っちの後輩だとか、、何とか??
おぉ、、困った困った。←何がだよ!

・・・あ、これ仮紹介ってことで。
後日ウプしまーす!


 

navigation

 //一つ前のページへ
top //hpのトップへ
k-tai //携帯トップへ
 






for members

inserted by FC2 system