members > rhythm

double sharp sounds orchestra

since Jun. 2005


 

富樫 梨愛

 

Rie Togashi
piano

耳に入ったものは全て音符に変えられるわ!
おかげで救急車とか通ると
「シーソーシーソーシーソー
シ♭―ソ♭ーラーファー」(ドップラー効果)
ってつぶやいちゃうのよね!
すばらしい絶対音感と、センスの持ち主。
だぶしゃを始めた頃は高校生だったのに、、
今ぢゃ立派な社会人。
精神年齢に追いつくには後20年くらいでしょか??ww
 
おばちゃん、いつもりえちゃんのかわゆぃファッションに
目が釘付けです。。(いーじま談)


…誰もが褒めちぎる彼女のソロプレイ必見です!


 

細貝 茂


Shigeru Hosokai
bass

細貝さん

クイックマッサージ
って何ですか?


興味あります。
丹羽


 

丹羽 保志


Yasushi Niwa
drums

嬉しそうにスタジオ入りした時は、
新しいシンバルを入手した証拠。(爆)
一時的な逃亡の末、一回りテンション上げてだぶしゃ復帰。

これからも日々磨きのかかるサンバキックに乞うご期待っ!


 

高垣 諭


Satoshi Takagaki
drums

強力新メンバー!

かなーりかっちょいい4ビート叩きまっせー。
とってもおいしいスマイルの持ち主。癒されます。(笑)

某だーよし氏の朋友らしいです。ね?
某ペリーさんのものまねが激うまだそうで。
未公開。


 

山本 陽介


Yosuke Yamamoto
percussion,congas

赤坂のライブではお客様から
「職人」と言う声が上がった
パーカッション界の道場六三郎

ダブシャが飲み会・忘新年会と愛用している
吉祥寺「Sports & Dining 麦犬」も
陽ちゃん用に日本酒を置くことを
検討しているとかいないとか…(してません!)


 

三橋 太央


Tao Mihashi
timbales,congas

あ、勝手にメンバー入りさせちゃって。(笑)
でもでも、長らくだぶしゃのステージでは
お手伝いいただいて。いつも感謝してますー!

ってことで、として載せてみた。
この際メンバーでも!?!?
これからもラテンなだぶしゃを盛り上げてやってくだちゃい。


 

navigation

 //一つ前のページへ
top //hpのトップへ
k-tai //携帯トップへ
 






for members

 
inserted by FC2 system