double sharp sounds orchestra


since Jun. 2005


 

history

                                 please take your cursor on each stage pic,then you would find another!

2006.04.30 lucky birthday@SPC

 
 

ダブシャ初の企画ライブ@吉祥寺Star Pines Cafe。
その名も「幸福的誕生日」〜♪
今回のライブではお友達バンドであるlucky monday bigbandとご一緒させていただきました。
"トロンボーンの吹けるお客さま"(笑)中路氏を大・大・大々的にお迎えして、ラテンステージも白熱しまくりました!!
メンバー各々にとって思い出深い1ステージとなったのではないでしょうか。

 

 


 

 


 

 

2006.08.04 summer live@dango-zaka S.A

 
 
中央高速道内SAでの初遠征!
いいじまね扮するマイクロ運転手により、初めての東京脱出〜!!
しかも中央高速道路内にある談合坂SAにて。
はい、逝く時は一緒です(笑)。
「こんなとこでライブ出来たら面白い」ランキングNo.1(本当か?)と謳われるご当地でのライブはとぉっても楽しかったです。
今回はラテンPerc.にやまお氏、藤田師匠をお迎えして屋外らしい賑やかなライブと相成りますた♪
いやぁ〜西日により右サイドのみいい感じに日焼けしましたねぇあぢぃぃ

 

 


 

 

2006.11.12 autumn concer@shinagawa E1 concert
 
 
品川E1Concert
ダブシャ、初都会進出ですっ!!(笑)
定例となっている「E1コンサート」に出演させていただきました。
日暮れ時のステキな時間を演出できたいいステージでした
これで"都会的"バンドの枕詞がもらえそうですねぇ(笑) 秋らしいナンバー(?)を中心にお届けしますた!!
ダブルヘッダーにも拘らず乱入していただいた名誉会員の某山田氏(Tp)、ありがとうございましたぁ〜

 

 



 

 

2007.03.24 doubsha & hiena@akasaka B♭
 
 
DSSO@B flat
何かあった時にはいつも助けてくれる中ちゃん(Ds)率いるハイエナにお誘いいただき、実現した対バンライブ@赤坂B♭でした!
前日明け方まで呑んだくれて無睡のままいどんだバンマス堕氏のMCは置いといて(笑)、とっても楽しいライブでしたねぇ〜
"the,Heats on"でとあるtb隊wwがひっくり返った時の堕氏の顔が忘れられません!!
すいません!
打上げもライブ同様合同にて盛り上がっちゃいましたね。
しかも6時間超!どっちが本番だったんだ?!(笑)
お手伝いいただきました川口君(Ts)、羽鳥さん(As)、青井君(Tb)、そして隠れメンバーの中ちゃん(Gt!)ありがとうございますった

 

 


 

 

2007.08.04 summer bon-live@onta-cho,higashimurayama
 
 
ライブ@東村山まつり
我がdouble sharp sounds orchestraのリーダーこと、たけ堕氏の本拠地である東村山市は恩多町まつりの一枠をいただき、やぐらを前に演奏させていただきましたぁ!
真夏の灼熱、そして高湿度の中湯気むんむんのステージをお送りしました。
今回のQueen Beeはサイコーですた
お祭り序盤戦にも拘らずたくさんの方に楽しんでいただけたよーです♪
東村山ソースで作った焼きそばは絶品〜!ありがとうございましたー!!

お手伝いいただいた馬場君(As)、横山氏(Tb)、清水氏(Perc)、暑い中ありがとうございました☆
そしてSpecial thanks to亀谷氏(PA)、山田氏(rec)

 

 


 

 

2007.09.08 summer live@yokohama bayside marina
 
 
ライブ@YBM
だぶしゃ、横浜初上陸っ!!
朝から汗だくな暑〜いι(´Д`υ)1日でしたが、
午後から3ステージに渡り、盛り沢山でお送りしました〜
各回MC担当を替え、それぞれに"色"のあるステージになったのではないかなーと思います。
2ステ目の根岸氏(tp)は赤ら顔で絡む絡む(爆)
大ウケしたこと受け合い。多分。ww       
沢山のショッピング中なお客様に足を止めていただき、楽しんでいただけたよぅです。
夏らしくTimb.たおくんを迎え、ラテンフィーバー!フィバフィバ〜
お手伝いいただいた青井氏(tb)、川口氏(as)、長期戦ありがとぅございましたぁ〜

 

 


 

 

2008.02.02 dabusha and hi-ena@Akasaka B flat
 
 
ライブ@Bflat
今年もやらせていただきますたっ☆
だぶしゃ and はいえな その2。
メンバー各々も自分たちのアンサンブルを楽しみながら
演奏ができたようで、その充実感は計りきれません。
演奏側も、お客様側もイイ時間を共有できたのでは!!
打ち上げもすき焼き食べ放題、呑み放題で満喫し放題(笑)
お手伝いいただいた青柳さん(ss,as)、並河氏(bsax)、山田氏(tp)
ありがとぅございましたぁ〜!!

 

 


 

 

2008.08.16 summer live@Shinagawa E1 central garden
 
 
ライブ@E1
だぶしゃ史上、歴史に残る思い出深い1ステと相成りますた。
朝から汗だくな暑〜い夏日
屋外イベントということもあり、日々天気予報とにらめっこすること数週間。
この日だけ、午後からの予報。
何とか持ちそうかなぁ〜という願いも虚しく、演奏中にゲリラ雷雨。
予報は裏切りませんですた。(笑)
思い出深い「All of Me」となりますた。。。。
 
若干消化不良のまま、あたふたと中断&退散。
残留パワーは打ち上げで使い果たさせていただきますた
お手伝いいただいた青井氏(tb)、たお氏(timb)、かなちゃん(ts)ありがとぅございましたぁ〜

 

 


 

 

2008.11.08 Autumn live@Shinagawa E1
 
 
ライブ@E1
はい、やらせていただきますた!!
夏のリベンジライヴ。
未消化だったNight Flightも何とか演奏できますた。ww
この曲、ある意味のだぶしゃ的な課題曲でしたが、最初の頃は
どうなることやら…(;´Д`)的な感じでしたが、ここまでやりましたっ!
やれますたっ!!
何とも秋の夜長には血圧の高くなるようなめにゅぅですたが、
楽しんでいただけましたでしょうか
アンコールのGood Newsでは、みんなもぅガンガンでしたね。ww
もうどうにも止まらない〜♪的な状況で終了いたしますた。
次回はもぅ少しアダルトなだぶしゃをお届けしまーす!(爆)
引き続きお手伝いいただいた青井氏(tb)、たお氏(timb)、かなちゃん(ts)
ありがとぅございましたぁ〜!!

 

 


 

 

2009.02.07 dsso & MF Tribute Band joint live@Akasaka B flat
 
 
ライブ@E1
だぶしゃ史上最高に楽しかったライヴの一つに刻まれそうな
すばらしいジョイントとなりますたっ!!
リハからイケない汗が出まくり、口も緩みっぱなしでしたが(笑)、
だぶしゃはだぶしゃらしく、をモットーに楽しめたのではないでしょーか。
色々企画&手配と奔走してくれたこーじさん(tp)に感謝〜
ラストのアンコールでは両バンド入り乱れての"ロッキーのテーマ"
非常に暑苦しかったです。(爆)
かとさん(tp)、すげーかっちょよかったぁぁあああ〜〜
同級生同士ということでww、またいつかご一緒できるといいですねっ
お手伝いいただいた青井氏(tb)、たお氏(timb)、山田さん(tp)
いつもありがとぅ〜!!
そして、ご来場くださったすべてのみなさまにも感謝。

 

 



 

 

2009.11.29 doubsha @ iias tsukuba
 
 
DSSO@iiasu tsukuba
だぶしゃ、久々の遠征。
ま、とわゆーても関東だけど。
新しくできた(もうそうでもない?)つくばエクスプレスに翻弄されながら、
これまた新しいショッピングモール"イーアスつくば"にて演奏してきますたー!!

かなよ(tp)ちゃん、色々手配ありがとねっ!!

適度な強風に煽られつつ、お買い物中のたくさんの人に足を止めていただき、
楽しんでいただきますた!!
いやぁー、これぞだぶしゃの本境地ですな。うむ。

お手伝いいただいた太央くん(timb)、高垣氏(dr)、北村さん(bsax)あんがとさんでしたー!

 

 


 

 

2010.07.18 dsso & OPSJ orchestra LIVE@Akasaka B flat
 
 
ライブ@Bflat
だぶしゃ久々のライブはバンマス堕氏つながりの
某N大OBつながりのOPSJ orchestraさんとご一緒させていただきましたぁ〜!
そのネーミングの怪しさからどんな熟れた音楽をやるのかと冷や冷やしたものの、
だぶしゃにはない(笑)若さ弾けるバンドでございましたぁ!!
 
一方だぶしゃは流行の最先端を取り入れつつ、新曲も取り入れつつ、
負けじと暑苦しい演奏をこれでもか!とやらせていただきましたぁ。なはは、、
帰る頃にはきっとみんなお腹いっぱいだったことでしょう。
 
 
お手伝いいただいた太央氏(timb)、北村さん(bsax)、宿屋さん(tp)ありがとうございましたぁー!
そして、ご来場くださったすべてのみなさまにも再び感謝っ!!

 

 



 

 

2010.11.07 iswingTokyo danceparty @ meguro GT
 
 
DSSO@meguroGT
だぶしゃで初めての(?)内々イベント。
ボントロKayチャンの所属するiswingTokyoさんのダンスイベントの
バックバンドとして起用していただき、swingナンバーにまみれただぶしゃ。(笑)
CD演奏にヘルプをいただきつつ、楽しくハードに演奏させていただきましたぁ!

しっかしダンサーの皆さんは踊りっぱなし。パワフルですっ
フリータイムにはねぎ氏、堕氏、かなよちゃんも紛れてた模様。前者2名コワーイww
Kayちゃんはさすがーなステップを刻みつつ、楽しくイベント終了〜
色々フォローいただいた、スタッフのみなさん。
そしてトラでお手伝いいただいた中村アニキ(bsax)、大内大将(ts)ありがとさーん

※写真はiswingTokyoさんのhpより拝借させていただきますた。サンクス。

 

 


 

 

navigation

 //一つ前のページへ
top //hpのトップへ
k-tai //携帯トップへ
 
 
 
 





 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system